ワンストップビジネスセンター

オフィス開業資金がない?!あなたをサポート!

一国一城の主。あなたの人生をリセットしませんか?

 

1STOP BUSINESS CENTER(ワンストップビジネスセンター)は起業家やフリーランス向けの格安のバーチャルオフィスです。東京青山本店をはじめ全国に19店舗を展開中でどなた様も激安価格にてご利用できます。南青山、表参道、麹町、渋谷、銀座、秋葉原の主要都市で契約が可能です。内見可能、法人登記可能、レンタル会議室完備のチカ1分の大変人気のバーチャルオフィスです。あの時の人、ホリエモンも自身のブログで紹介するほどで、インテリアのセンスが抜群によい会議室、として紹介されています。実際に利用した方の声には、挨拶の対応がいい、臨機応変に対応してくれる、WEBサイトも分かりやすい、ストレスが一切ないと高く評価されています。初期費用と1ヶ月の基本料金が今なら無料の企業応援特割プランが断然おススメです。選べる料金プランも大変高く評価されており、低価格でかつ使いやすいようにとお客様のニーズに合わせた各種プランをご用意しています。基本パッケージとあわせてオプションサービスが自由に組み合わせる事も可能です。大変おススメの1STOP BUSINESS CENTER(ワンストップビジネスセンター)の詳しい内容は、WEBサイトよりご確認ください。

 

あなたの雇用人生。今年で終わりにしませんか?

 

格安バーチャルオフィスの1STOP BUSINESS CENTER(ワンストップビジネスセンター)は、口コミ(クチコミ)で大変評判の低価格が人気のオフィスで、多くの方から高く評価されています。使いやすいと人気の秘密は、大人気のスタンダードな3つのプランです。住所貸しと郵便転送を基本とするリーズナブルなプランのエコノミープランは、月額料金が最も安く青山の住所や郵便転送も実現、プランの変更もいつでも可能で、簡単審査即日スタートも可能です。従量課税も一切ありませんので、大変おススメです。さらに法人住所登記、来客対応、会議室の利用、書籍保管サービス等も実施しています。プラス、電話転送やFAX転送のプランも実施しているビジネスプランは一番人気のプランで、エコノミープランに会員様専用の個別電話番号を付与、会員様師弟の電話へ転送処理を可能にしていますので、ビジネスを幅ひろく行いたい方に最適です。プレミアムプランは、各種サービスに電話秘書代行がついたプランで、多忙な日々を送っている方に代わり、電話での対応を実施、内容はメールにて即時に配信できます。これらのプランをすべてコミコミにしたプランがエグゼグティブプランで、ただ今月額料金が激安価格の40%OFFにてご利用できます。会社ロゴデザインも無料、会員会議室チケット12時間無料進呈、ホームページ作成も無料、会議室プレート等も無料にてご利用できます。大変おススメの1STOP BUSINESS CENTER(わんすとっぷびじねすせんたー)のネットショップよりお申し込みください。

 


>>ワンストップビジネスセンターの詳細はこちら<<

 


 

▲上へ戻る