フリマ 子供服 値段

購入者へはすべて運営会社が発送してくれるからラクチン!

子ども服はブランドアイテムがなんといってもデザイン性も高く、かわいらしいもの。

 

 

とはいえ、子ども服のサイクルは短く、来年同じものが着られないケースが圧倒的に多いものです。

 

 

かわいいコにはかわいいアイテムを厳選したい、でも長くは着られないから賢く買いたい、そんなママのためにブランド子供服のリサイクルサイトがあります。

 

 

思い入れのある子供服だからこそ、大切にリサイクルして別のコを笑顔にしたい、そんなママたちに愛されています。

 

 

ファミリア、ミキハウス、ジンボリー、カーターズといった人気ブランドが200以上もそろいます。

 

 

サイズは50からスタート。

 

 

新生児のための肌着やボディスーツから、140サイズ以上まで揃います。ベビーから小学生まで、兄弟・姉妹のブランドアイテムが揃う便利なサイトです。

 

 

手元にまだキレイなブランド子ども服がある人、いただきものなどで結局袖を通さなかったアイテムなどがあれば、それを譲ることもできます。

フリマやオークションより簡単に子供服を売ることができます。

出品は、サイト運営会社に子供服をまとめて送るだけの宅配買取スタイルです。

 

 

子供服は査定後に、サイトで使えるポイントや商品券、図書券などに引き換えることができます。

 

 

子供服は季節ごとに着られないものを処分しているというママは少なくないもの。

 

 

少子化で周りに子供服をもらってくれる人がいないという人も少なくないでしょう。

 

 

毎回、まだまだ着られる洋服を大量にゴミに出している人は、買取りしてくれるサイトなどを知っていると便利です。

 

 

ゴミを減らして商品券もゲットできます。

 

 

購入の場合は、サイトから気に入った子供服を買うと、運営会社からまとめて届けられるというシステムです。

 

 

直接売り手と買い手でやり取りがない分、トラブルも回避できて安心です。まとめ買いで送料は無料になります。

 

 

メンバー制になっていて、メンバー登録は無料です。登録でポイントもつくので、まずは登録してみるところからスタートしてみるのもいいでしょう。おすすめです。

 


 


 

▲上へ戻る