子供服 フリマ

WEBで簡単にできるママ同士での子ども服の譲り合い!

子供の成長はとても早いものです。

 

 

せっかく買った洋服もすぐにサイズアウトしてしまったり、ブランド服も御構い無しに汚してしまったりすることもあります。

 

 

だけど子供にかわいい洋服を着せたい。

 

 

ブランドの洋服も着せたい。

 

 

そんなときには、古着の子供服を購入するという人が多いのではないでしょうか?

 

 

キャリーオンは、インターネットで着られなくなった子供服を売買できるサービスです。

 

 

キャリーオンで購入した古着の洋服なら、ブランドものでも汚れることを気にすることなく着せることができます。

 

 

GAPにファミリア、ミキハウスなどの人気ブランドが種類豊富に揃っているので、好みのテイストの子供服をみつけることができるはずです。

 

ワンコインで購入できるアイテムもあるので、子供服をより安く手に入れたいお母さんにぴったりです。

 

 

オークションと違って値段が上がっていく心配もないので、予算以上にお金をかけてしまう心配もありません。

 

 

このショップは、かわいいブランド服をお得にゲットしたいお母さんの強い味方なんです。

袋に詰めて送るだけ!まとめて売りたい方にオススメです。

また、キャリーオンは着られなくなった洋服を断捨離するのにも便利。

 

 

リサイクルショップやオークションに、着られなくなった洋服を出品するのは意外と手間がかかります。

 

 

小さくなった子供がいる家庭の場合、子供服を売るための手配などに時間を割くことができませんよね。

 

 

このショップは、売るのも買うのもすべての手続きの代行をしてくれます。

 

 

洋服を売りたいときは、洋服を段ボールで送るだけであとの管理はすべてキャリーオンが代行してくれます。

 

 

家事に子育てに忙しいお母さんにとってはとても嬉しいポイントですよね。

 

 

しかも、それらを代行してもらう手数料なども一切かかりません。

 

 

出品者は、出品した洋服が売れたかどうかにかかわらず、商品券や図書カードやポイントで受け取りが可能な点も大きな魅力です。

 

 

このショップは、簡単な手続きのみで断捨離しながら利益を得ることができ、さらには次に着られる好みの洋服をリーズナブルにみつけることができるとあって、子供のいる家庭に人気の高いサービスとなっています。

 

 

子供がいると、おもちゃや洋服などの子供用品で溢れてしまいますよね。

 

 

そんなときは、不要なものは効率よく処分して、必要なものはなるべくお金をかけずにお得に手に入れたいものです。

 

 

キャリーオンは、子供がいる家庭のそのような希望を満たしてくれるサービスです。

 

 

キャリーオンを利用して、やりくり上手なお母さんを目指しましょう。

 



 

▲上へ戻る